ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

クリスマスプレゼント☆

2013-01-31 | 凜&樂

季節外れな枠だけど。。
2012年のクリスマスプレゼントはこんなのをお願いしておりました。。

凜☆☆
   3DSLLマリオソフトポケモン図鑑


樂☆☆
   仮面ライダーウィザードソフビ絵本

まぁ、本は母からのおまけですが。。
凜のプレゼントはサンタ&ばぁばから~ 笑。
早いかなーと思いながらも、ついにDSデビュー
仲良しの1つ上のお兄ちゃんたちと遊ぶときは必須です。


さてさて、1月も今日でさいご。
凜くん卒園までカウントダウンが始まります。
1月からは仕事もお休みして・・、凜降園後遊びに目一杯付き合う毎日
今日も5時まで園のお友達と公園~ 笑。
仲良しのお友達はほとんど学校が離れてしまうので、思い出をたくさん作ってあげたくて。。
ママもなんだかさみしくなってきた今日この頃。。。。

残りわずかな園生活☆凜と一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿