ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

りんくん発熱xx

2009-12-04 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月
                    

昨晩から凜が急な発熱です
熱は38℃手前。そんなに高くはないけど節々の痛みを訴え、何度も泣きました。
風邪症状もほとんどなくの発熱なのでインフルの可能性も濃厚。
こんな時に・・

今朝一番で小児科へ駆け込んだけど、発熱から24時間以内は検査しても反応が出ないとかで
ひとまず、風邪薬と解熱剤で明日まで様子見です~。。

結局今日は一度も熱が下がらず、さっき寝る前には38℃を越えていたのでなんだかあやしげ~~。
どうしよ~。。

凜くんの熱が続いているうちは陣痛よ、こないで~
って、勝手なことを言っているママです。


せめて月曜までに、お熱が下がりますように。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿