ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

2人でおでかけ。

2009-07-01 | 凜 2歳4ヶ月~2歳7ヶ月
                             
                         今日のランチはパステルで~

体操ベビーの時は週5日のフリー出席制。
自分の中で半ば強制的に通っていて、ほぼ空いた日がないくらいだった。。
体操に行けば一日終わったようなもので、(お友達と)昼ごはん→帰って即昼寝→お風呂&夜ご飯。
それが今週からスタートのリトルは、週2日。
何して過ごそうかと思っていたけど、空けばいろいろ用事がでてくるもので。
ちょっと解放感さえ感じ・・、昨日今日と2人でお出かけしてました

今日はプレの振替に行くつもりが、先生とうまく連絡がつかず断念
それじゃあと、伊丹イオンへこれまたママの用事に付き合ってもらいました。
今日は昼寝なしにさせたかったので(勝手な私の都合)、あてもなく滞在4時間。
用事はすぐに済み、今日はりんたんに気長に付き合ってみました。
いやぁ、つかれたぁ
帰りの車で私が寝そうでしたよ。

きっとベビが産まれたら、こんな風に自由にさせてあげれる時間も限られるだろうし、ゆっくりランチなんて、私の精神力もついていかないだろうしと思いながらだったけど。。
既に、妊婦のカラダも相当きつい
抱っこもせがまないし、聞き分けもいい方だと思うんだけど・・。

マタニティライフもあと半年。りんたんと2人だけで過ごす時間もあと半年
思いっきり甘えさせてあげたいけど、そうもカラダがいかないみたいです


                             

そうそう土曜からまた実家帰省することにしました。。
パパが友人のハワイ挙式に参列するため
ほんとは私たちも一緒に行くつもりだったんだけど・・。
家族だけならともかく、パパの友人たちとの団体行動に 妊婦 迷惑かけそうな気がして
ほんっっっっとにざんねん。凜の初海外だったのに~。。
もちろんその分、お土産はたっぷりお願いしたけど

・・と言う訳で、また1週間、実家でのんびりしてきまぁす
たぶん、今回が里帰り出産前の長期滞在最後です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿