ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

体操初回xx

2009-07-02 | 凜 2歳4ヶ月~2歳7ヶ月
             

コナミネタが続きますが・・、今日は体操初回でした。
「たいそう?」「たいそう?」「たいそういく??」と朝から嬉しそうに聞く凜に「ママは一緒じゃないよ~」とは言えませんでした。。
結局、凜は始まる直前まで「親子体操」をイメージしてたようで、連れて行かれる時に泣きだしました。
ごめんよ~

でも今日は私、凜よりもコーチにイライラっときちゃいました。
木曜の凜サイズの子を見てくれるコーチが今日はお休みで、別のコーチでした。それはいいんだけど。
サブコーチは2人。
ヒトリのサブコーチが・・、泣く凜を45分間抱っこしたまま、背中をトントン叩いてあやしてました
赤ちゃんちゃうし
私は凜を預けたわけではなく、体操の授業を受けさせに来たんだけど。。っとイライラ。
それじゃあいつまで経っても凜の中で楽しい時間に変わるはずもなく・・。

体験の時(今日お休みのコーチ)は泣きながらも上手に誘導してくれたのになぁ。
コーチによって違うってコト痛感しました。。
結局、最後の5分でメインコーチが気づき、サブコーチからさらうように泣く凜の手を引き一緒にしてくれました
そしたら、やっぱり泣きやんだんです
器具の内容も知ってるし、楽しいことも知ってるから、私はやらせてみて欲しかったんですよね。
モンスターペアレンツだわと思いながらも最後の5分がなかったら文句を言ってるところでした。
泣く子供を45分間抱き続けたコーチへの感謝の気持ちを無視して。。


こんな様子ならスイミング2回に変更しようかな~って、初回からあんまりな感じのスタートでした。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~! ()
2009-07-02 22:26:55
陽ちゃんは、心が強いしりんくんにもしっかり伝わって
すぐに慣れるよ~!
りんくんってがんばりやさんやもんね!
ほんとに、コーチによって
そんなに違うのには驚きだわ

うちは、今?まぁ、ドンドンやさぐれてるわ
で、私も同じくやさぐれる・・・悪循環 ┐( -"-)┌

幼稚園・・・M幼稚園・・・候補にいれてるよ~!
色々、まよってるけどne
返信する
智ちゃん☆ ()
2009-07-04 21:54:13
早く慣れてくれたらうれしいな。
ありがと☆

今実家に帰ってきたとこだけど、やっぱり「母」が近くにいるっていいね。
智チャンとこは近くに愛情たっぷりのお母様がいるんだもん
どんどん甘えて、ちーくんともに早く元気になってね。
帰ったらまた遊ぼうね~。
ちーくん&智チャンとこんなに会わないのって初めてかも。。
寂しいわ。

だったら、M幼稚園のプレも行ってみたらいいのに~。
いろいろと悩むよねぇ。
返信する

コメントを投稿