ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

お友達邸訪問

2009-07-03 | 凜 2歳4ヶ月~2歳7ヶ月
     
                                         

今日はお友達のりこちゃん邸に遊びに行きました。
2人が会うのは何ヶ月ぶりかなぁ。。
ママたちが最後に会ったのは3月中旬、ハイ。激飲みした日・・なのではっきり覚えてます。
今思えば、この頃には既にベビーがお腹にいたのよね(笑)。
それはさておき・・。

りこちゃん邸がプール開きをしたことを知って、あつかましくも今日は水着持参で出かけました
でも曇り空でちょーっと寒くて、ママの企みは次回へ持ち越し。
それでも今日はせっかくの広いお庭で遊びたく、りこちゃん専用お砂場で遊ばせてもらいました
やっぱり水必須なのよね。。
2人ともベショぬれになりながら、楽しそうに遊んでいました
  ※凜は裸足のりこたんとは対照的に足に砂が入る度に怒ってました。今年も変わらず

その後はドロドロの足を洗い、着替えを済ませママたちはティータイム
子供たちはお楽しみのアイスタ~イム

部屋に戻っても2人はテンションあがりまくりで、走る走る。跳ねる跳ねる
うちはマンションだからそこまで自由にさせてあげられないから、これまた相当楽しそうに。。
汗べしょの運動のあとは、アンパンマンDVDを2人で仲良く鑑賞
至れり尽くせりだわ

       
                      

おしゃべり達者なお姉さんりこちゃんにいろいろと注意を受けながらも、凜はとっても楽しそう
やっぱり女の子は違うね~。。完全に押されてました

お昼に到着して気づけば5時過ぎ。。ほんとに楽しい時間はあっとゆう間です。
ママもと~っても居心地のいいお家と楽しいおしゃべりについつい長居をしてしまいました。。

はぁ、楽しかった。。また遊ぼうね~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (のんぺ~)
2009-07-04 10:54:17
昨日は遠路はるばる・・遊びに来てくれてありがとう!(おいしいケーキもゴチソウ様~♡)
プール遊びできなかったのは残念だったけど・・・
この夏またいつでもリベンジしてください!

あっそれと、例のイス、持って帰ってもらうの忘れてた~。。。そして、昨夜、マタニティ服がわんさと返って来たから、もしよければ貸し出ししますよ~!(冬モノ多数)
ということで、また近いうちに~♪
返信する
こちらこそ~。 ()
2009-07-04 22:05:14
遅くまでお邪魔してごめんね~
ありがと。。
りんもすっごく楽しかったみたいで、帰りの車即寝だったよ
しかも家に着いてもまだ寝てた

またプール遊びさせてね~。
そうそう!イス忘れちゃった~~
近いうちに絶対いただきに行きます。
それにマタニティ服、魅力的~っ
是非是非よければ貸してくださ~い。

また近々。。
返信する

コメントを投稿