ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

ママのお友達②

2007-08-29 | 凜 生後6ヶ月

生後193日(生後6ヶ月と13日)

           
                   しまちゃんDVD鑑賞中 真剣です

抱っこを離れられる唯一の時間。
寝てる時としまじろうDVD(15分)を見ている時。
抱っこアピールが強烈で、前まで遊んでくれていたプレイマットもメリーも遊びません。
置こうとするだけで、泣きわめきます。
新しいDVDを買おうか、おんぶ紐を買おうか策略中です。。


  
                          



           
             カメラ逃したけど、凜にチューしてくれましたかわい~

そして昨日に続き隣街に住む、ママのお友達が遊びにきてくれました。
今日は11ヶ月の男の子の母でもあり
5ヶ月違うけど、同級生。
これからも仲良くしてね
先輩ママに離乳食やら寝返り、哺乳瓶拒否・・などなど、いろいろ相談。。
現在のパパに対する反省すべき態度とか共感できることがいっぱい。
今日もいいストレス解消になりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこママ)
2007-08-30 09:10:36
そうそう、うちもいただいたDVDめちゃめちゃ好きで始まるとニコニコ
大きくなるにつれ遊んでくれなくなるんだよねぇ・・・結構な値段のオモチャ達と。
それも成長なんだけどさぁ、もうちょっと遊んでくれてもいいんじゃないのぉ~ってね
しかし、凜くん真剣な眼差し
ちょこんと座ってかわいいわあ
うちはもう抜け出す技術覚えてじっとしてません
返信する
ほんと~。 ()
2007-08-30 13:52:20
しまじろうDVDさまさまです
ありがとね、ゆうくんちかこママ

ほんとに~、なんでヒトリで遊べないんだろう。
全く家事が進まなくて、さっきなんて抱えながら夕飯の支度してました
置くと泣くんだもん。。
もうちょっとおすわりできたり、ズリバイできたりしたら違うんやろうけど。
もうちょっとのがまんかなー。
って、甘い??

バンボは凜はまさに使い時!!
ゆうくんはもうあんよ出来るんだもんね、あんなトコに座ってられないよね~
返信する
Unknown (yuka)
2007-08-30 16:21:19
凛くんDVDみて、真剣~
可愛い

ボンバいいですね。
うちも早くお座りできないかな~

凛くんもお友達が来てくれて、嬉しそう!
チビちゃん同士で遊んでいるところって癒されます。
返信する
首がすわれば。。 ()
2007-08-30 21:05:35
バンボ使えますよ~。。
うちは首すわりが遅かったから、ようやく重宝って感じです

DVDとかいつの間にか真剣に見れるようになるんですね~。
ほんとびっくりしました。
今ではDVDさまに助けられてます
返信する

コメントを投稿