FROM GERMANY(香港⇒蘇州⇒日本⇒GERMANY)

2008年10月 こんどはドイツです!!
ドイツ単身赴任生活者の写真日記です!!

SNOW MAN (BY STF135)

2005-12-18 | 中国

ALPHA-7D AF STF135mm T4.5
T4.5 1/4 ISO200 +1.0EV

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇州・天平山3 | トップ | 新年快楽! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STFですかー (Hashi)
2005-12-19 07:08:47
更新待ってましたよ~

って見たらえっSTF~!!

買っちゃったんですか~先を越された~

うーん、きれいな丸ボケですね。

どうですかインプレッションは私も年内には

なんとか・・・・
買っちゃいました!! (ynmk2725)
2005-12-19 11:08:26
ええ!!

買っちゃいました。

中国なのでお店にもなく、ヤフオクで落札、会社の出張者にハンドキャリーしてもらいました。

まだ、外へ持ち出していないのですが、とりあえず家の中で遊んでいます。

面白いレンズです!!

これからいろいろ試していきます。



HashiさんもGETしてください。

作品お待ちしています。
今年も終わりです (Hashi)
2005-12-30 08:10:22
STF買いましたよ~でも修理中の

7Dが予定を過ぎても帰ってこずに1枚も

撮れない状況です(涙)



さて、もう今年も終わりですね。

中国ではチャイニーズニューイヤというので

まだ今は特に普段と変わらないのでしょうかね?

ynmk2725さんは帰国予定は無しですか?

実はもう帰ってきてたりして・・・・



今年はブログにコメントいただけて嬉しかったです、どうか来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を!
とうとう買われましたか!! (ynmk2725)
2005-12-31 01:40:23
STF買われたんですね。

おめでとうございます。

2005年もあと1日になりましたが、来年も写真がんばりましょう。いいえ楽しみましょう!!



私は、12/31から3連休、中国では正月はやっぱり旧正月がメインです。

当然、日本にも帰国していません。



明日は、紅白歌合戦を見て(中国でもNHK BS1とか見れるんですよ!)のんびりと過ごすつもりです。



来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

中国」カテゴリの最新記事