JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

2007年08月08日 22時46分21秒 | Weblog
海は 広いな  大きいな  月が のぼるし  日が しずむ
海は おおなみ  青いなみ  ゆれて どこまで  つづくやら
海に おふねを  うかばせて  行ってみたいな  よそのくに


今日は伊豆の白浜に行ってきました

しかも白浜は初!!

しかし・・・

いつもの如く寝坊して昼に出発!!

ルートはR136で天城越え

混んでると思っていた道も、渋滞もなくスイスイと進み

天城の山を越え、そろそろ海かなぁ~と思ってたいたら・・・・

ドーンッ!!! とこの青空が!!



最高!!!!!!!!!

これを待っていた!!!!!

マジで夏・・

好きです



で白浜に到着



平日なのに人多いなぁ~~

荷物は車に置いてしまったので、写真は以上

みなさん!!白浜はヤバイです

めっちゃ綺麗です

砂浜も真っ白だし

波あるし

ボディーボードで波乗っちゃったっ

風が強く、ちょっと肌寒かったけど・・

かなりリフレッシュ出来ました

彼女も満足してくれたかな?? 笑

また行きたいね

五時には上がって、帰宅




帰り道は、疲れた体を天城の自然が癒しをくれました

ヒグラシ最高!! 川のせせらぎ最高!! 木漏れ日最高!! 夕焼け最高!!


わさびを作ってました↓


あ~~~夏休みぃ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (さかちゃん)
2007-08-09 00:07:24
楽しかったねー!
またつれてってね
返信する
Unknown (本人)
2007-08-10 17:55:04
>さかちゃん また行こう!!
返信する