JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

夏季休業

2007年08月16日 16時43分00秒 | Weblog
夏季休業を余儀無くされました・・・・

まさかCRMで事故るとは・・・・

結論から言うと・・・

全治1ヶ月。。。。

そんなぁ~~~

バイクがぁ~。海がぁ~。バイトがぁ~~。。

CRMもフレームまでガッツリ逝ってるらしいし・・・・

可愛そうだから見たくないっ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mad)
2007-08-16 19:32:57
なにしたや??w
返信する
Unknown (パンダザウルス)
2007-08-16 20:52:10
おいおい大丈夫か?
詳細を教えてほしいぞ!!
返信する
Unknown (兵庫の暇人)
2007-08-16 21:42:29
 お大事に。。
返信する
Unknown (ひできち)
2007-08-17 08:32:42
あららら、
大丈夫ですか?
近くにいるんで何かあれば声かけてね~
返信する
Unknown (さかちゃん)
2007-08-18 01:02:53
かなり心配してるよ。
以後気をつけてね^^;
返信する
Unknown (いと)
2007-08-18 13:01:47
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (本人)
2007-08-18 18:14:59
>mad 巻き込まれたw

>パンダザウルスさん 14日の朝、出勤中にやっちゃいました☆
追い越ししてたら、巻き込まれました!!

>兵庫の暇人 はぃ。。 泣
さっき佐山さんに会ったよ 笑

>ひできちさん お気使いありがとうございます!!
早く直して復活しますっ!!

>さかちゃん 気をつけます 汗

>いとさん なんとか生きてます 笑
全身痛いですがっ!!
返信する
Unknown (シュワンツ)
2007-08-20 18:33:07
全治1ヶ月?

大丈夫かい?

バイクは平気なんか?



この暑さで、ギブスは地獄かな…
返信する
Unknown (本人)
2007-08-20 19:10:47
>シュワンツさん ケガの方は落ち着いてきたんですけど・・・
骨折のギブスから酸っぱい香りがっ(^。<)ww
夏に骨折はしてはいけませんねぇ~
バイクはフレームまで逝ってるので全損との事です・・・ 泣
直すか、買い換えるか悩んでます。。
返信する