タイトルの言葉を正しく理解出来る人は何人いるだろう・・・
今日は限定解除の後、最近知った某ショップへ行ってきました
2週間位前に後輩とお邪魔して、おっちゃんと意気投合
2時間位喋ってました
その時、おっちゃんに「店頭に並んでいるRZ250改に今度乗ってみろ!!」
と言われました
おっちゃんは結構クセのあるタイプの人間で、普通の人にはRZを売らない!!
ってな感じです
で、今日乗ってきた訳ですよ
RZ250改(350ccベースの370cc)に
カスタムは、350ccエンジン改370cc・ポート加工・キャブ(ファンネル)・メーカー不明チャンバー・F足周り(TZR後方排気)・R足周り(FZR&オーリンズショック)・・・・etc
アイドリング中スゲぇ~~~~~爆音
ファンネル仕様です ww
感想として!!
まず速い・Fが軽々浮く次にブレーキが効く・トルクがあるそして・・・ 音最高
シビれました
!!YAMAHAパラレルワールド!!
初RZがこんなカスタム車でいいのぉ
正直欲しくなりました
ちなみにプライスは¥650000位でした
あともう1台
カリカリのNSR50改にも乗らせてくれました
カスタムは80ccエンジン改100cc・ポート加工・リップスチャンバー・ケイヒン28φ直キャブ・アウターローター軽量・・・・・etc
もちろんキックレスの混合仕様 ww
アイドリング中
プァァッーーンンンップァァッーーンンンッって感じの音です
詳しくはmixiの動画にUPしてあります ※RZのもあるよ★
NSR50改の感想!!
そこらの単車より確実に速い鬼レスポンス登りで120キロ ・・・でも振動も鬼です
CRM50がおもちゃに感じます
このレスポンスの良さは凄いです!!
レーサーはみんなこんな感じなのかな??
みなさん是非動画チェックしてくださいねぇ~~
いい経験させてもらいました
今日は限定解除の後、最近知った某ショップへ行ってきました
2週間位前に後輩とお邪魔して、おっちゃんと意気投合
2時間位喋ってました
その時、おっちゃんに「店頭に並んでいるRZ250改に今度乗ってみろ!!」
と言われました
おっちゃんは結構クセのあるタイプの人間で、普通の人にはRZを売らない!!
ってな感じです
で、今日乗ってきた訳ですよ
RZ250改(350ccベースの370cc)に
カスタムは、350ccエンジン改370cc・ポート加工・キャブ(ファンネル)・メーカー不明チャンバー・F足周り(TZR後方排気)・R足周り(FZR&オーリンズショック)・・・・etc
アイドリング中スゲぇ~~~~~爆音
ファンネル仕様です ww
感想として!!
まず速い・Fが軽々浮く次にブレーキが効く・トルクがあるそして・・・ 音最高
シビれました
!!YAMAHAパラレルワールド!!
初RZがこんなカスタム車でいいのぉ
正直欲しくなりました
ちなみにプライスは¥650000位でした
あともう1台
カリカリのNSR50改にも乗らせてくれました
カスタムは80ccエンジン改100cc・ポート加工・リップスチャンバー・ケイヒン28φ直キャブ・アウターローター軽量・・・・・etc
もちろんキックレスの混合仕様 ww
アイドリング中
プァァッーーンンンップァァッーーンンンッって感じの音です
詳しくはmixiの動画にUPしてあります ※RZのもあるよ★
NSR50改の感想!!
そこらの単車より確実に速い鬼レスポンス登りで120キロ ・・・でも振動も鬼です
CRM50がおもちゃに感じます
このレスポンスの良さは凄いです!!
レーサーはみんなこんな感じなのかな??
みなさん是非動画チェックしてくださいねぇ~~
いい経験させてもらいました