JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

チャンバー交換後・・

2008年08月03日 23時27分17秒 | Weblog
チャンバー入れてから・・・

しばらく経ちました

あまり乗ってないんですけど・・

久々に乗ると・・・

やっぱ気持ちいいね

やっぱバイクは降りれません

プラグを見たら・・

いい感じに焼けてたんで

そのままセッティング出さずに乗ってます

プラグだけ、同じ番手の新品に交換しました

でも物足りない

やっぱ直キャブっw?????



チャンバー入れてから、ずっとハーフカウルで乗ってましたが・・

最近・・

ヤフオクで落札した・・

状態良さげな・・

怪しい・・

同時オプションだった、ゼッケンステッカー付きのアンダーカウルを・・

装着

あっあっあやしいぃ~~

やっぱ好きです!! 「NS250R」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 00:57:29
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://sQQEuSi.darani9pi.net/