JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

タンデムっ!!

2008年02月25日 23時11分15秒 | Weblog
今月の5日に普通自動二輪を取得して1年が経ったので・・

タンデムが出来るようになりました

なので、今日は解禁記念と題し!!

三島から平塚まで行き、弟を乗せ・・・

伊勢原で焼肉ランチ食ってから・・

港北まで行ってきました

タンデムツーリング

まぁ~~ナップスに行っただけですけど・・・

駐車場に停まっていたRZ250R 改の事しか思い出せない

結構なフルカスタム車でした

見た感じだと・・

F・・3XV倒立足回り、R・・3MA足回り、ブレンボキャリパー、チャンバー、NSRラジエター、パワフィル、バックステップ・・・

弟も絶賛してました

所詮他人のバイクですけどねぇ~~・・・

RZ250Rも渋いねぇ~~

てか欲しいぃぃぃ~~



しかし港北ってセレブな雰囲気出てる街ですねぇ★

高校生の頃、あの辺りを始めて通った時は・・

この街に住みたい!! って素直に思いましたよ

今日も高級外車が沢山走ってました

第三京浜にまた行ってみたいなぁ~~

で・・・

肝心なタンデムはと言うと・・・

NS250Rもタンデムすると「亀」だな!!

まぁ弟の体重は80キロですけど・・・

加速感0!! パワーバンドまで入れて、やっと前に進んでる感がある位??

ノロノロ走っていると、フラフラしますねぇ~~

ロングツーリングだと無理だな・・

と感じました

近場なら平気だけど

てか弟が重すぎww??

セパハンも原因か??

大型ならタンデムも楽勝なのかなぁ~??

帰り道は結構しんどかったです


疲れたので弟の部屋にお邪魔しました

弟は部活の都合で寮に入ってます

しかし・・・

俺の部屋よりリッチな物が揃ってましたよっ

ベッド、ステレオ、スピーカー×4、でかいTV、ファンヒーター!!

いい暮らししてんなぁ~

コピー付きプリンターなんていうハイテクな物までも持ってました

夕飯は近くの定食屋で済ませ、只今帰宅

平塚近辺もいい街だなぁ~~なんて思いました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa)
2008-02-26 00:16:57
港北漫画で見てた。笑
行って見たいなぁ♪
ってか一台で行ったんだね!!
お疲れ様でした~~
返信する
Unknown (本人)
2008-02-26 00:27:37
sa> 港北いい街だよ!!
上品な街って感じかなぁ~
「俺、実家港北だよ」←なんて言えたらカッコよくねぇぇ~~(^×^)??
そうだよタンデムで行ったよ★
誰かさんを1番に乗せよとしてたのにねぇ~!
返信する
Unknown (シュワンツ)
2008-02-26 12:11:31
平塚に永住しなはれ!
と○ぎまで、新幹線で通えばOK!?
返信する
Unknown (兵庫の暇人)
2008-02-26 20:40:24
 出来の違いやな(笑)
返信する
Unknown (本人)
2008-02-26 21:20:06
>シュワンツさん したいです!!
新幹線通勤って事は・・
バイクと車を捨て、新幹線に乗り換えって事ですよねぇ??ww
無理っすぅ 苦笑
海・山・平地・都会・湘南ナンバー・東名・・・
やっぱいいっすよ平塚周辺って★
住みやすそうですけど・・ どうですか??

>兵庫の暇人 それを言っちゃ~ おしまいよww
返信する
Unknown (シュワンツ)
2008-02-27 11:11:13
交通費出ないの?
友達は、小田原から新幹線通勤しちょるよ。
うちの周辺は、雪が一度も降ってませんよ!

とても住みやすいかと思います!
異動願いを提出しなさい!
返信する
Unknown (本人)
2008-02-27 22:15:43
>シュワンツさん 多分出ないと思いますよぉ~ 汗
やっぱ住みやすいんですねぇ~~★
実はNIS○ANプリ○ス神○川の入社試験を去年に受けたのですが・・
最終で落ちました 泣
で・・ 元バイト先の最近転勤で来た店長にその話をした所・・
俺に言えばどうにかしてやったのに!! と言われました・・
てか今からでも間に合うみたいな事を言われました・・ 汗
返信する