JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

R1~椿~湯河原~熱海

2008年02月21日 18時35分57秒 | Weblog
今日は元バイト先のメンバーとツーリング行ってきました

ってか昨日は元バイト先の歓送迎会でして・・

庄やで飲んで→万葉の湯でグダってました

朝起きて・・・

天気いい と感じた俺・・・

「2人にツーリング行く??ww」

っと聞いたら!!

「行こうww」

って事で昼からツーリングへ



路肩に雪残ってたけど・・・

椿の下コースはドライでしたよっ

CRM50とNS250Rで何本か流してました

久々の椿は怖いねぇ~~~

そのまま帰るのもなんなんで

湯河原に下り、海沿いを走って熱海に抜けて熱函道路で帰ってきました



今日は2月のわりには暖かく、ツーリング日和だったね


そうそう!!

19日に卒業ガイダンスありました

なんとか卒業出来そうです

しかし・・  いざ卒業間近になると・・・

静岡離れたくないなぁ~~ なんて思います

いい所でしたよ!!

静岡県

山あり海あり街あり

楽しかったです


3月20日までこっちに居ることにしたので、みなさん遊んで下さいねww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫の暇人)
2008-02-21 19:48:07
 いやぁ、静岡は良い所やなぁ☆
てか、居過ぎじゃない??(笑)
返信する
Unknown (本人)
2008-02-21 22:21:06
>兵庫の暇人 いい所だったなぁ~~
お前とは色々な所に繰り出したな!!ww

今月いっぱいでアパート解約しようとしたら・・
「1ヵ月前じゃないと無理です!!」
ってご丁寧に言われたわけよ・・ 平成建設に!!
って事で3月分の家賃も自動的に徴収されるので・・
3月20日まで静岡満喫しますっ!!
もしかしたら・・
123クラブでバイトするかもww
返信する