JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

峠探し

2006年11月09日 03時48分31秒 | Weblog
今日はバイト終了後に同僚と峠探し・・・? 峠巡り的な事をしてきた★

まずは246を車で1時間ほど走った所にある神奈川県西部Y峠へ・・・・

行く途中「なんつっ亭」でラーメンを食べたやっぱ美味い

Y峠は噂では結構熱いと聞いていた。

実際に2輪4輪共に走り屋っぽい集団が何台かいた

4輪だと狭いけど2輪なら楽しめそう

静岡に戻り次に行ったのは、静岡県東部にある峠・・・・

自分は初めて行った!

ここは結構前まで熱かったらしいが・・・

最近は寒いらしい

でも2輪で走ったら絶対面白い

って感じの所だった

最後にもう1つ静岡東部にあるN峠へ・・・

ここも昼間バイクで走ったらヤバそう 笑

N峠は知っていたが、いった事はなかった

まだまだ開拓が必要ですね

最新の画像もっと見る