JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

コーヒーブレイクッ!!

2006年11月05日 00時52分00秒 | Weblog
バイト行く途中・・・・

信号待ちをしていたら・・・

プスッ!!!!!

ガス欠しやがったぁー

予備タンでなんとか信号→バイト先→家まで到着!!

タンク見てみたら、あと少~し残ってたので・・・

隣街のハイオク136円/ℓのスタンドへ

ここのスタンドはいつも県内でトップ10に入る安さが魅力(10円違うとでかいからねっ!!)

セルフスタンドとドトールが一緒になっているので、今日はコーヒーを一杯


たまにはこんな洒落た給油もありだねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oba7)
2006-11-06 12:45:57
ハイオク136円!?安っ!!こっちにもドトール付きあるぜ~☆昨日まで足利いたんだけど,近藤沼は相変わらず釣れんわ(~o~)
返信する
Unknown (本人)
2006-11-06 19:15:25
oba7> 都内は高いの?足利は安いらしいよ★
近藤沼なんて久しく行ってあいなぁ~
mixiのコミュニティーで「関東野池探索」みたいなのがあったよ!!
返信する