peruru

極めて個人的なブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるがまま… (tsuchiya)
2016-06-24 23:37:57
こんばんは。
「あるがまま」は森田療法の真髄だと思いますが、まだ私にはよくわかりません。
かつて通勤中の電車の中でパニック発作に苦しんだ時期がありましたが、今は当たり前のように快速に乗り換えれるようになりました。症状のことなど全く考えずに。
それとはまた違うのでしょうか?
返信する
あるがまま (peruru)
2016-06-25 19:04:32
なぜ 治ったのか? の 総括も必要ですネ 他に何か 御意見ある方いませんか?
返信する
あるがまま (Yokki)
2016-06-27 08:07:48
パニック発作の厳しい状況の時に、不安を「あるがまま」に「目的本位」の行動をとる
事を学び、貴重な体験をなさったのですね。
でもこの経験を、これから生かすも生かさないも貴方次第です。
「あるがまま」は奥が深く、症状克服のみならず人生の貴重な生きる知恵です。お互いに大いに学び続けましょう。
返信する
あるがまま (peuru)
2016-06-27 08:34:06
貴重な御意見ありがとうございます。今後もコメントよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿