大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

39日目

2005年05月10日 17時14分05秒 | 実家(鹿児島県)⇒萩市(山口県)
昨夜はカラオケの後、そのままケンジ宅で就寝。
昼過ぎに起きて家に帰り、そのまま本日はゆる~り実家生活を満喫♪

今日の移動:近所を少しフラっと
走行時間:10分
走行距離:1.6Km
積算距離:3271.4Km

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全身音楽家)
2005-05-10 22:11:16
ということは、明日は北上するんすか?もしっ!!!もし、見かけたら「男の握手」してください。写メ撮りながら「うわっすげぇ。マジ感動だし。あっサインもいいっすか?」なんてくだらないこと僕はしませんから-。そんなの最低ですから-。男は、握手一つ交わして、頑張りましょう!!の一言ですよ。。本日も大和聴きながら勉強(泣)昔の淡い恋の思い出を振り返りつつ、明日も頑張りましょ!!!
返信する

コメントを投稿