大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

83日目

2005年06月22日 19時59分34秒 | 階上町(青森県)⇒下北沢(東京都)
気持ち良すぎた布団で8時ごろ起床。
ジュンくんはまだ寝てる様子。オレは昨日酔って書きそびれた日記をケータイでカチカチ書きます。
そのうちジュンくんも起床。
今日は完全休養日にして、ジュンくんと一日デート♪
朝食を頂きレッツゴー!
とりあえずいわき水族館へ行きましょうか、と。幸運にも昨日あぶらすましさん繋がりでなんとタダで入れる事に。マヂワクワクで二人レッツイン♪水族館の裏を見せてもらえるツアーに参加したりして結局1時間半くらい満喫。
その後、ヒロユキさん(exユース26)も合流。近くの公園?へ行き、男三人で子供のように滑り台に乗ったりアスレチックスに乗ったり大はしゃぎ(笑)。
その後ヒロユキさんはバイトへ向かい、オレとジュンくんは家に戻りビールで乾杯♪
晩飯にジュンママお手製のスペシャルメニューを頂き(マヂご馳走様っす☆)、今夜は早々に就寝します。

この旅最後にして最大の試練を自分に課そうと思います。
ここ福島いわきから一気にゴール東京を目指し、
いよいよ明日、ファイナルラストランいっちゃいます!!!!!!!

今日の移動:車でジュンくんとデート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょい! (シン)
2005-06-22 23:26:09
旅日記はやっぱり旅が終わるとともに終わってしまうん?なんか寂しいけど最期まで見届けるでー!最期の試練、頑張れー!
返信する
Unknown (奥間人)
2005-06-23 00:10:15
いよいよ明日ゴールですか。あたしも旅日記毎日楽しみにしてたのでちょっとさみしい気もするな。

明日は慰霊の日。沖縄では学校も会社も休みになる特別な日です。偶然とはいえそんな日にゴールなんて、ヒトシさんの平和を想う気持ちがそうさせたのかなって思います。

ラストスパート、がんばって!
返信する
初めまして。 (駿平)
2005-06-23 00:41:49
旅日記毎日興奮しながら読ましてもらってました!

もう少しで終わりか~と思うとめちゃんこ寂しいけど、ヒトシさんにはとりあえず尊敬の念しかありません。

次のライブを楽しみに待ってます☆
返信する
いよいよ!! (ゴーグルミキティ)
2005-06-23 12:18:23
今ごろまっはでチャリ漕ぎまくっている事でしょう!!

辛い事や苦しい事たくさんありましたね…

確実に成長して脱皮したチャリ番♪

いよいよラストラン!!

ファイトー!!★☆
返信する

コメントを投稿