大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

80日目

2005年06月20日 19時55分06秒 | 階上町(青森県)⇒下北沢(東京都)
朝4時起床。
ウッヒャー今日も晴れております☆
コンビニでメシ食って、元気良く出発。
早々に宮城県入り。
しかしながら相変わらずのリアス式に参りながらも何度か休憩を取りつつ旅路を進めて行きます。
休憩ってたいがい、ってかほとんどコンビニなんですが、
最近は一服だけにとどまらず、ついついなんか買ってしまいます。
てか、旅に出てからすごい味覚が変わりました。
オレ、今まで甘い物って全く興味が無かったし、なもんでもちろん買った事も物心ついてからは全く記憶に無かったんですが、なんか最近はものすごく甘い物を体が欲してて、クリームパンやらドーナツやらチョコやら休憩の度にパクついています。なんでかな?
てか、今まで食に関して全く興味が無かったのに、
最近は美味しいものしか食べたくて食べたくてしょうがありません。
帰ったらタラフク食ってやるぞー!
とか考えながら漕いでると、石巻市河北の道の駅着。
ここの道の駅は大当たりで、24時間オープンの畳部屋、温泉、無料足湯、コンビニ完備。パーフェクト。
今日はココで寝まーす♪
てか久々に1日の走行距離100キロ切ったなぁ。
いつ以来だ?
ま、いっか。

今日の移動:陸前高田市(岩手県)→石巻市(宮城県)
走行時間:7時間
走行距離:96.4Km
積算距離:8067.1Km

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます (大智)
2005-06-21 07:12:17
元気をもらってます。

もう少しですね。ファイトです。
返信する

コメントを投稿