大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

43日目

2005年05月13日 21時57分22秒 | 実家(鹿児島県)⇒萩市(山口県)
朝7時ハルジュクに起こされ起床。
マイチャリをハルジュクの仕事先の焼酎工場に停めさせてもらっていたのでそこまで車で乗せてってもらい、8時出発。
ハルジュク&ゴーグルミキティ、何度も何泊も本当にありがとね☆
さて、どんどん北上進行!
桜島を右手に望みながら、国分経由で宮崎市方面へと向かいます。
山を越え谷を越え、昼過ぎに宮崎県にIN。
それからしばらく走り、夕方着いた先は都城の道の駅。
時間も時間だったので今日はここで野宿する事に。
近くのコンビニでカップ焼そばを食べ、立ち読みをし、そろそろ寝ようと思います。
最近日記が二日遅れの更新とかだったけど(人と会ってると大概酒を呑むので大概書けない)、ようやく追い付きました。
てかケータイで日記書くのカチカチカチカチすごい時間かかります。
キーボード欲しいなぁ。
昔あったよねぇ?(実は持ってた。持ち運ばないのですぐ使わなくなるけど)
今もあるのかなぁ。
誰かFOMAのP901用の持ってて既にお蔵入りになってる方いらしたら下さい。お礼は何かしら♪

今日の移動:鹿児島市(鹿児島県)→都城市(宮崎県)
走行時間:8時間
走行距離:96.5Km
積算距離:3425.2Km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全身音楽家)
2005-05-14 11:16:59
キーボードって、そんなもんあるんですか?僕は情報化社会についていけない輩。しょうがない、こんな僕を貫こう。それがロックだ!!!
返信する
Unknown (カモ)
2005-05-14 18:06:48
キーボードあったね~!あれ今もあんのかな?あと、カモは携帯のおしりにさして、電話番号交換するやつの新しいやつがほしいです!名前なんやっけ?

最近の携帯には対応してないご様子!残念!



早く北上してきなされ!北海道はでかいいどう!

間に合うか?!?!
返信する

コメントを投稿