大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

4日目

2005年04月05日 03時33分06秒 | 下北沢(東京都)⇒宇多津町(香川県)
しかしながら、そのスーパー銭湯でもたいしてよく眠れず、結局21時には出て一路名古屋目指して出発。
が、走りだして5分後くらいに、ポツンと地面に水が滲み、あ…と思った次の瞬間には滝のように雨が叩きつけ始め、急いで近くのコンビニに非難!
この旅初の雨。
しかも辺りは真っ暗。
とりあえず雨仕様にしてカッパを着込んで再出発。
マジ危ないので細心の注意をはらいながら進みます。
途中、あまりの寒さに暖を兼ねてマン喫へ。&仮眠もとりました。
そんなこんなでマイペースでチャリを漕ぎ、ついに昼12時頃に名古屋駅へ到着。
そして自転車移動はここまで!
もう足がガクガクなので、今日はこの後休養日にします。
そして今日はなんとカモさんが東京からわざわざ差し入れをもって来てくれました!カモさんサンキュー☆
その後名古屋在住のレーベルメイド、ベッケンバウアーとも合流、
同じく名古屋在住のパークライフスタッフ宗やんとも合流、
その後みんなで呑みに行き、今夜はベッケン邸にてお世話になります、おやすみなさい♪

本日の移動:豊橋市(愛知県)→名古屋市(愛知県)
走行時間:10時間
走行距離:80.1Km
積算距離:426.4Km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿