大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

24日目

2005年04月25日 11時14分11秒 | 北九州市(福岡県)⇒和泊町(沖永良部島)
5時起床、6時出発。
一路福岡市へ向けて漕ぎます漕ぎます。
今日は軽い追い風、風向き一つで登れる坂が登れなくなったり、登れないハズの坂が登れたりします。
こんなに風を感じながら毎日を生きるのも人生初。漁師さんとかってこういう感じなのかなぁ。
そんなこんなで12時半頃、博多駅到着。コンビニで地図を見て友人宅近くへ。
今日お世話になるのは、西野原団地Bのドラマーにしてギタリストもこなせるなかなか器用な男、その名もカットバン。
会ってとりあえず本場の博多ラーメンのお店に連れてってもらいます。超こってり旨い上手い☆
その後、福岡ドーム、福岡タワー、その他いろんな所にドライブで連れてってもらう。親不孝通りって名前変わったんですね。しかし車って楽チンだな~。
夕食はもつ鍋のお店へ。正直そんなにもつって好きじゃなかったけど、スゲーうまかった!マジで。
あ、お代は全てカットバンのおごり。本当にありがとう。いつか100倍にして返します。
帰ってきてお風呂を借り、イイ感じに眠くなってきて、暖かい布団でおやすみなさい。
今日の写真はここの愛犬アトランジュ、得意技はケンカキックだそうです。

今日の移動:北九州市(福岡県)→福岡市(福岡県)
走行時間:6時間
走行距離:64.5Km
積算距離:2255.1Km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿