The Backup of My Memory

記憶は劣化します。
記憶は美化されます。
だから、
忘れないように、
飾らないように、
書き残しておきます。

久々すぎてどうしよう。

2017-08-13 23:04:12 | 日常
超ご無沙汰してたなあ。。。

記録簿さぼっちゃだめだ!

ちゃんと載せないと!!

恋愛で凹むとすぐにさぼるのは悪い癖ですね^^;

また付き合っていた人と別れまして。。。

6月24日だったかな。。。

だいぶ荒れましたね。

その前は浮気っていう、完全に相手が悪いと思えることだったから、凹むというよりも怒りが強かった。

けれど今回は、お互いの価値観が合わなかったことや、もっと言い方・伝え方を工夫できたんじゃないかとか、相手も思いやる気持ちが足りなかったとか、改善できることが多かった中での別れだったので、凹みまくり。

言い出しっぺは私だけど、結果相手ももう付き合えないっていう流れに賛成だったみたいで。。。


まだ引きずってますからね。

2か月経とうとするのに。

前回より全然凹んでる。


仕事はまずまずだし、友情もいい感じ。

家族とも会ってる。

恋愛だけ、本当に苦手だなあ。

なんでこんなにうまくいかないんだろう・・・。


私も自分の直せるところ、向き合っていかないと。

過食嘔吐も今落ち着いているから、ダイエットのチャーンス。

自分と向き合ういい機会かも。

そんなかんじ!

26歳、頑張ります!

明日から仕事だけど、頑張ります!!


もっと定期的に記録していこーっと・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
« snowというアプリ! | TOP | 友情の夏!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。