The Backup of My Memory

記憶は劣化します。
記憶は美化されます。
だから、
忘れないように、
飾らないように、
書き残しておきます。

うさぎたち❤️

2017-03-12 09:31:45 | うさぎ
まるちゃんがどてって寝てました!!!↓

完全に油断してる。笑
可愛過ぎて萌えます、ハイ。笑

とらは成人(成兎?)したのにこの丸顔!

童顔やな!

そしてうさこさん。
いやんまつげ長い❤️


来週引っ越すので、今はバタバタ💦

引っ越したら思い切り走らせてあげるからね…!!

最近安定^^

2017-03-01 17:13:49 | 恋愛
12月からおつきあいさせていただいてる方がいますが、2月前まではなかなかゴタゴタ?がたくさんありました。

相性悪いのか?とか、
価値観違うんじゃない?とか、そういう思考ばっかり。

付き合いたてとは思えないくらいガチで今後の関係継続について話し合いました。

別に喧嘩してるとか雰囲気悪いとかじゃないので、冷静に話し合えましたし、悪くなかった。

別れたいわけでもないし、嫌いじゃない。

むしろ好きなのにってところ。

だからお互いの妥協点とか改善点とかをリストアップしたりして、今後も仲良くできるように話しましたよ。

しょっぱなからこのテンション(の低さ)は初めてで、素直になれないことや信頼しきれていない不安とかでもう別れた方がいいのかなーとか思うこともあったけど、粘った甲斐があった!

話し合いって大切。素直になるって大切。妥協できるところとどうしてもできないところを明確にしとくことも大切。

色々学んだなあ!

今はわりと素の自分で接することができていて幸せ。

うさぎのことも好きになってくれて嬉しい。

まだ3月。今月で3ヶ月。

3のつくタイミングは良くない気がするから、今月も感謝と思いやりを忘れずに接していけたらと思います。