レトロゲームは素敵だな🤩

最近のゲームは難しい😨昔のゲームをサクッとやってみる件😄

3DSのダウンロードゲーム

2022-01-10 19:58:00 | 3DS
新年最初のゲームは何にしようかを思案しながら何気なく3DSでダウンロードしたこの「ブレイブダンジョン」をやっておりました。

確か昨年の5月位に¥500でダウンロードしたゲームです。

値段が値段なので全く期待していなかったのですが、これがなかなか楽しい👍👍👍






このゲームは面倒な事は全て排除した作りになっております。したがって全滅のペナルティもないし、複雑なシステムもありません😃

主人公とそれ以外の2人の合計3人でパーティーを組みひたすらダンジョンを探索してお宝やアイテムの素材を集め、そのフロアのボスをやっつける事を繰り返します。

これが単純そうでなかなか面白いんです😊







最後のダンジョンのボスです。
あれ?これは悪魔女子?



戦いが始まりました。流石にHPが高く、おのずと長期戦になりました。



何とか勝てました〜👌レベルは70前後で、アイテムをできるだけ多く作成してタイミングよく使えば大丈夫だと思います🙆‍♂️



エンディングです。何気なく始めたゲームでしたが、シンプルだけに夢中になりました。



最後にこんな評価表まで出てきます。

普通ならこれでめでたしめでたしなんですが、この後に極悪なダンジョンが出てきました。これは挑戦せざるを得ません🤨

うおー!敵が強い!なんじゃこりゃ〜!

というわけでもう少し楽しめそうです✌️

それにしてもこれで500円って…
やるなぁ😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿