SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

木目がきれいなチェスト

2020-10-19 21:45:00 | ボード
ここ数日はイワシの大群が函館に入っています。

2、3日前は海底にイワシの死骸がありましたが

その後は元気に泳いでいたので安心です。

丁度いい形なので釣って食べたいと思いながら眺めましたよ。




旭川からチェストが届きました。




取っ手のところがヌメ革ですが、カラーにもできます。

取っ手が変わるだけで印象が変わりますよ。



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクライニングチェア | トップ | 小物が少しだけ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。