SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

アガダモの木

2019-06-06 22:43:51 | 小物
久しぶりにパンを焼きました。

酵母のパンなので昨日から仕込みしてました。

半分は丸パンで半分はベーグルにしたのだけどベーグルは失敗だったけど味はよかった。

アガダモの木のお盆にのせて10時のおやつに。。



アガダモはニレの仲間でしょうか。

いろんな樹木があり、それそれに表情が違い用途も違う。

経年変化での色変わりで色味も変わっていく。

本当ならこんな感じで変わるんてすよと、変化をお見せしたいところですが

それは使い込んだお楽しみですね。








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用品 | トップ | 切り花変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。