SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

工夫をしなくても

2010-07-17 14:33:20 | ボード
相変わらずジメジメしていますね

麦茶と併用してジャスミンティーを冷やして飲んでます。

さっぱりしておいしい





前に紹介したTVボードのサイズが小さい方のタイプ(1500mm)です。


デザインがいい物はいろいろと工夫して飾らなくてもきれいに見えますよ。


前にも説明していますが、前面のラインの内側がほこり避けのため

ガラス張りになっています。

TVまわりは、ほこりが溜まりやすいのでありがたい工夫ですね。





店の横のあじさいもきれいに咲き始めました。

色付くのはまだちょっと先ですが・・・・




明日も晴れそうですね。

では、よい週末をお過ごし下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな庭の中で | トップ | スマートな靴べら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (守子)
2010-07-17 22:55:06
今日は、久しぶりにお会い出来て
楽しかったです(笑)
また遊びに行きますので、宜しくおねがいいたします。
店長さんに仕事の邪魔してすみませんでした。。。。でもまたお邪魔します(笑)
返信する
楽しかったね(#^.^#) (yachida)
2010-07-18 21:39:57
本当に楽しい時間でしたね。店長の若かりし日の写真には驚いたことでしょう(≧▽≦)
またいつでもいらしてくださいね。
仕事の邪魔なんてとんでもない!全然邪魔になってないですよ。むしろ「うれしい!」でしょう。話好きの私たちですからおしゃべりは一番楽しい時間ですよ。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。