SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

フレキシブルソファー

2021-12-05 10:45:52 | ソファー
朝は一面雪でした。

雪が降ると外の暗い朝でも明るく見えていいのです。

新しい加湿器もフル回転で、焚き火の炎と一緒で蒸気が見えてると安心するのです。



ソファーが色々と入ってきてますがこちらのソファーはフレキシブルに働いてくれて

みんなが集まるソファーになれるかもしれません。




座面も広々!









スツールを動かして横に置いたり後ろに置いたりすると

横からも後ろからも会話が弾みそうですね。



















背もたれはハイバックにできたりローバックだったりできますよ。



使い方いろいろですね。


































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン生地 | トップ | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。