SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

動き回り

2017-01-18 17:30:50 | グリーンインテリア
最近、内にこもってばかりだったのでモヤモヤしていました。

やっぱり動き回ってた方がいいな。

動かすこと、動くこと。

自分が動くことも大事だけど、周りに動かされることも大事だなーって感じましたよ。


いろんなものにぶち当たったりするけど、それもいいんじゃない。  なーんちゃってね。



やっと花が咲きました。



楽しみにしていたのです。









この緑の感じがとても好きなのです。写真より実物が。

                    






来週はソファーが入ってくる予定ですよ。


雪は解けてきました。気温は高めで寒くないです。























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクェア | トップ | 窓まわりがきれいに見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。