SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

窓まわりがきれいに見える

2017-01-20 11:02:47 | インテリア
お正月を過ぎるとなんとなく春を感じる瞬間が増えます。

北海道はまだまだ雪の中なのですが

日の光が暖かく感じたり、山に映る光が春っぽかったり

そう感じることが徐々に増えていくのでしょうね。

そうなると窓まわりが急に気になりだしたりして。。。。。




とてもきれいに見えるロールスクリーンなのですが、ちょっと変わっています。


口では説明しにくくて取り付けてみました。


         

これがレースの状態です。

























閉じて、目隠しにするとこんな感じ。





























ロールスクリーンなのでクルクル巻きあがってくれる。





とても優れものだなって思いましたよ。



















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き回り | トップ | TVボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。