SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

とても似合うもの

2022-03-27 14:27:40 | 椅子
昨夜の嵐とは一変して太陽の日差しが感じられる午後の函館

ドライブしたくなりますね

ドライブもいいですが 読みかけの本を読んでしまいたいとも思ったり

その本の読者さんの感想を読んでしまってので 結末はわかっているのですが

そこまでの流れが気になってしょうがないのです



少し暖かくなるとやることが増えて忙しいです

冬の間は時間がゆっくり過ぎていたような気がしますが とうでしょうか



忙しい合間にどら焼きをつまんでいたら

この椅子にどら焼き似合ってるーと思いましたよ



ヨーロッパの生地ですが 日本的でもありますね



心痛むニュースも多いこの頃ですが

心が楽しくなるような 小さなことでいいので見つけて過ごしたいですね



















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみは見つけるもの | トップ | 春の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。