SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

新しい年

2022-01-08 12:16:13 | 日記
早いもので年が明けてから一週間がたちました。

どんなお正月を過ごされたでしょうか。

ゆっくりできるようで出来ないのがお休みの日です。

それでも年末にかなり歩き回り塩辛屋さんに行ってきました。

色んな種類があって、昔ながらの塩辛もとってもおいしくて

函館の味だなぁ〜と感じます。

函館の味というとたくさんあります。どれもこれも昔と変わらない味。

函館を離れても食べ慣れた味は忘れないですよね。

パッケージが好きでとってあるものもありますよ(笑)




好きなラベルを額に入れて飾るのもいいかもしれない。

最近は壁を飾りたい方が多いようです。

シルクスクリーンやポスターがなかなか手に入らないので難しいところで歯がゆいです。




居心地のいい部屋でくつろげるといいですね。























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。