SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

キャビネット

2010-07-19 14:39:04 | ボード
ジメジメ~!  湿気が多いと疲れる~。


でも、なんとか雨も降らず連休を楽しめたようですね。

ジリジリと暑いよりいいかもしれません。

暑くなると小さなお子さんのいる方は「あせも」など心配ですよね。

涼しく暮らせるように工夫しなければ




今日入ってきたキャビネット。

メーベルトーコー社(旭川)のイージーオーダー家具です。

このシリーズは30年以上前にドイツのシステムを導入以降

時代に合わせアイテムを追加しながら製産されています。



・素材選び(ナラ・バーチ・ウォールナット他)

・機能(様々な家具の用途 ボード チェスト ラック他)

・サイズ(幅 奥行 高さの選択)

・デザイン(扉 引出のデザインパターンの選択)

・カラー(仕上げ色の選択)


非常に合理的なシステムで、ご希望に近い家具を既製品に近いコスト

でご提案出来るユニット家具です。



■ANDESユニット ナラ材ナチュラル色 W860*D330*H1080



今回のご希望は、食堂の幅1mの壁空間にちょっとした収納とすぐ取り出せるオープン

な空間、キッチンとの動線なので奥行きが浅い収納家具をご希望でした。

なかなか思うような既製品が無くイージーオーダーのご提案で決まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートな靴べら | トップ | センターテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。