SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

追加の鉢入りました

2022-10-14 12:02:48 | グリーンインテリア
また 暖かくなりました

紅葉はまだ先のようで 色づく前に散ってしまうかもしれませんね

それにしても 秋のドライブ日和が続いてくれるのはうれしいことで

道の駅まで食材を調達に行きながら キノコ料理を堪能するのもいいですよね



追加の鉢がやっと入ってきました



丁度いいサイズを選ぶのは なかなか大変ですが

お部屋にピッタリの鉢カバーが見つかるといいですね




















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢が入荷しました | トップ | 秋深し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。