SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

sofa

2011-02-03 15:57:13 | ソファー
おだやかに暖かい日が続いていますね。

屋根の雪も解けて、氷になって今にも落ちそうで怖いです。

店の中にも夕日が入ってきました。





ちょっとだけホッとしますよね。



これから少しずつ商品が入ってく予定になっていて、昨日はソファーが入ってきました。

本体とクッション部分の生地を変えてみました。




背もたれのクッションは中にフェザーが入っています。

ここは生地の種類もたくさんあるので迷ってしまいますよ。


ちょっぴり見えてる丸い脚がかわいいでしょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVボード | トップ | いろいろな革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。