SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

今年一年ありがとうございました。

2020-12-31 11:39:25 | 日記
今年一年の始まりには、あれもしようこれもしようと

希望に燃えていましたが、まもなくコロナが広がり

最初は数ヶ月後には収束かと思っていましたが勢い止まらず年を越そうとしています。

相手を思い、自分を守る。

お互いの気遣いが大切かと思いますよ。









赤色で気持ちも明るく!






窓周りの見せ方は来年の課題に。







今年も一年皆様に支えられて頑張ってきました。

ありがとうございました。

来年は明るい笑顔と笑い声いっぱいの年にしたいですね。

よい、お年をお迎えください。


Let a smile be your umbrella.

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までのカウントダウン | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。