SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

函館の今

2023-02-02 15:34:25 | 日記
今日は雪が降ったりやんだりしています。



もっと積もっていたのだけど 少し溶けてまた積もる

日本海側 雪がひどいようなので

江差町や松前町などどうなっているか心配です


こんなに雪が多い年もめずらしい

雪を捨てる場所があるところはいいけれど

集めておく場所がないところは悩みの種ですよね



また降ってきました






先日観光でいらしてる方がホームセンターに入ってきてソリを購入していました

この雪でキャリーバッグを引くのが大変なんだなぁーと思って

バックをソリに乗せると楽だよねって言ったら

北海道に来たからソリで遊びたかったそうです

なるほどー  近くに公園もあるし たしかに遊べる!

いい思い出になるといいね




久々にパンを焼いて



温めていただきます
















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わることに慣れない | トップ | 花を入れ替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。