SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

冷えてます

2022-12-04 15:55:49 | 日記
今日はかなり冷えています



窓が真っ白で 外から中が見えてない

冬ならではの葛藤ですね




12月も2週目になりました

いつも通りにクリスマスファンタジーの18時の花火は上がっています

ついうっかり花火の時間を忘れていると

大きな音にビックリ

そういえばクリスマスファンタジーのツリー

まだ見てなかった!

とりあえず今日は寒そうなので近々行ってみようと思っています

スープも出ているようなので 買ってこよう



コロナ感染者数は多いけれど

例年通りの日常が過ぎているように感じられます

暖かな部屋で いつも通りに過ごせることに感謝です































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | もうすぐクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。