SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

石の花瓶

2010-11-03 16:13:45 | 小物
昨日は定休日でしたが、午後まで仕事でした。

でも夜は早めにOFFモードでのんびり過ごせて、念入りに掃除や車庫の中の整理を

していましたよ。

そろそろタイヤ交換の季節ですからね。

そして、薫製作りの準備もそろそろですが気温と相談です。

材料の香辛料などはバッチリ揃えました。

ただ・・・・白ワイン・日本酒等は飲んでしまわないか不安ですが

たぶん大丈夫でしょう。





小物も少し入ってきました。

 ¥2,100-


以前にも置いていて人気がありました。

石の粉で焼き上げています。

全てハンドメイドなので形がそれぞれ違います。全部で4個入荷しました。

飾り方がむずかしそうに見えるけど以外とそうでもなく、どんなグリーンや花でも

きれいに飾れると思いますよ。





寒くなったのでそろそろズボンでも・・と思い去年はいていたズボンを

出してきたらウエストがきつかった(><;)

でもなんとか入りました。


それにも懲りずに食べてます。



甘さ控えめの栗のお菓子です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE KLINT | トップ | グランプリチェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。