☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

やっと週末・・・

2008年04月12日 | きゃむchan
入学式を終えて
学校生活が始まってから初めての週末。

きゃむchanも疲れてるだろうから
ゆっくり休めるなぁ、なんて思ってましたが
お天気もよく、早速Meちゃんから遊びのお誘い!

きゃむchan、全然疲れてる様子もなく
むしろ喜んで遊びに行きました。
子供って全然平気なのね~!

これからは学校も違って
それぞれにお友達もできるけれど
幼馴染としてずっと仲良くしていこうね。

だって、二人の計画だと
一緒に千葉大学に入って
一緒にディズニーランドでアルバイトするんでしょ???

  ( ̄∇ ̄;)フフフ・・・

がんばれよ~!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立ったこと | TOP | ペルの得意技 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meママ)
2008-04-13 20:10:24
たいへんお世話になりました~
また、次の土曜日、遊ぼうね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan