☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

タイトル、無し。

2009年05月25日 | 日記
軽~く鼻風邪を引いてますが
例の総合感冒薬が効いてて
症状もあまりひどくならずに済んでいる感じ。

寝る前に1回だけ飲んでるんだけど
(本当は1日3回)
今日の仕事中は微妙にキレがない感じだったかも。

ってか、普段はキレがあるってことか?

無いか。


玄関にゴルフバッグが置いてあると
久々に練習場に行きたくなるなぁ。

きゃむchanにもうまくなってもらわねば!


昨日は親子共々楽しかったなー。

きゃむchanのお友達のママ友は
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる方が多く
色々なお話をしてくれて
これからのきゃむchanの学校生活に
かなり参考になる!

子供たちがなかなか言うことを聞かず
宿題もさっさとやらない・・・とか
悩みも同じで。


さて、次回の集まりはいつにする?!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・チーズケーキ | TOP | 禁忌 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記