☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

続・チーズケーキ

2009年05月24日 | 趣味
本日2度目のUPです。

昨日のチーズケーキです。



直径15センチほどの小さなレアチーズケーキ。

この間作ったイチゴのソースとのコラボ。



その辺のチーズケーキには
負けない自信があるんだけど。

なんつって。


今日はきゃむchanからAiちゃんに電話して
「あーそーぼ。」

つくづく、広域から通うあの学校で
休日に電話一つで遊べるくらいの距離に
仲良しがいてよかった!って思うよ。

1時間ほど我が家で遊んだ後、
ショッピングモールのキッズ広場みたいなところへGO。

EASTさんちもお誘いして
U-kiちゃんも合流。

なんでそんなに汗だく???ってくらい
体を動かした子供たち。

そしてブログに
遊ぶ子供たちの写真をUPしようと思ったのに
母たちは母たちでおしゃべりに夢中だったので
写真、撮ることすら忘れていたよ・・・


きゃむchanパパとペルちゃんは
お留守番。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ復活?! | TOP | タイトル、無し。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 趣味