☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

最近のきゃむchan

2008年04月14日 | きゃむchan
月曜日。

きゃむchan、学校で体育がありました。
走ったり、氷鬼をしたりしたそうです。

「学校の授業で体育が一番楽しい!」

そりゃ、この間まで保育園で
跳んだり跳ねたり遊んでばかりの毎日だったのが
入学したとたん毎日お勉強だもんね。
体育が楽しいわけだ・・・

お友達も随分増えたようで
日々、学校生活が楽しくなってきているようです。
今日あったこと、色々話してくれます。

授業は(体育の楽しさは別格として)
Japanese(国語)が一番好き、とのこと。
Englishはまだアルファベットなので
特に難しいと言うこともないみたい・・・

宿題もまだまだ簡単ながら毎日出されて
帰ってくるとせっせとこなしています。

体力有りすぎきゃむchanは
今日も10時の就寝。
授業中も眠くないんだとか。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルの得意技 | TOP | 身体能力 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan