☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

2008年04月04日 | 日記
今日のニュースでこのようなのがありました。

必修化の小学英語、5・6年で「話す・聞く」中心に(読売新聞) - goo ニュース

正直、こんなに小学校で英語が重要になるとは
思いませんでした。

そういう点で、きゃむchanはラッキーだと思います。

    

今日は仕事をお休みして
自動車のタイミングベルトの交換のため
自動車販売店まできゃむchanと乗っていって
帰りは歩いて帰ってきました。



暖かくていいお天気。



途中、タンポポを摘んだり
菜の花を摘んだり。



車のとおりがほとんど無いので
真ん中を堂々と歩いたり走ったり。

我が家の南隣のお寺の木。



桜もきれいに咲いていました。









今日はMeちゃんのお兄ちゃんのお誕生日。

おめでとう!

兄妹揃って4月生まれだね。
私も姉妹揃って8月生まれです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくやってます | TOP | 故障 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記