☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

故障

2008年04月05日 | 日記
今日から「フレッツ光」になりました。

微妙にダウンロードなどが早くなったような気がします。

故障といえば・・・
我が家の自家用車のワイヤレスキーが
故障してしまいました。

なんか感度が落ちたなぁ、と思っていましたが
数日前に感知しなくなりました。

走行距離が10万キロを超えたので
タイミングベルトの交換とともに販売店に相談したら
キーの交換と自動車本体のほうの感知器の交換で
4万円近くかかるとのこと!!!!!
電池を入れ替えればいいだけのものではないそうで。

10年近く乗っているこの車に
そんな投資をするのはもったいないので
ワイヤレスキーではなく普通にキーを差し込んで
乗ることにしました。

慣れるまでかなり不便かも。
嫌だなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 暖かい日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記