☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

外遊び

2009年10月31日 | きゃむchan
昨日からAiちゃんと遊ぶ約束をしていたきゃむchanは
普段では考えられないような
驚異的なスピードで公文や宿題を終わらせて
午前9時半くらいには、すでに遊びに来てもらうためのスタンバイ。

早っ!

お昼前にやってきたAiちゃんと
しばらくうちで遊んでました。

天気も良いし、
きゃむchan、こどもの国に行きたいって
前に言ってたし
よし!連れてってやるか。

「こどもの国に行きたい人ー?」

思いっきり二人で「はーーーーい!」

コンビニでおにぎりとお菓子を買って行きました。

外で食べるおにぎりはおいしいね。

きゃむchanが小さいときと違って
「危ないことをしないことと
 誰も人がいないような場所には行かないこと」
を守らせれば
二人で仲良く遊んでくれるので
ちょーーーラク!

こちらはずっと読書に没頭してました。

きゃむchan一人っ子だから、
外遊びに一人で連れていくよりも
お友達と一緒のほうが断然楽しそう。

途中、「U-kiちゃんも来るかなー?」
ときゃむchanが言いました。
多人数のほうが楽しいもんね。

でも、U-kiちゃんのママは
1週間の疲労で今日はお昼寝してたらしいぞ。



今日はクタクタになるほど遊んできました。

これからますます寒くなってくるけれど
子供は寒さ知らずだからねー。


これに味を占めて
毎回毎回こどもの国に行く!と
言い出しませんように・・・

これが一番心配だ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校のHalloween ・・・など... | TOP | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan