☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

学校のHalloween ・・・など、今日の出来事

2009年10月30日 | 日記
今日はきゃむchanの学校は
Hallomeen。

朝から仮装で登校。

一日仮装したままで授業を受けます。

朝一でAiちゃんと写真。



偶然にもマントがお揃いでした!

きゃむchanの頭に乗っているのは
先日ディズニーシーで買ってきた
マスカレードパーティのマスク。

Happy Halloween!


そして仕事のこと。

昨日休診だったため
そしてインフルエンザの患者さん増↑↑↑のため
超ーーー混んでた・・・

昼も食べる時間が無くて。

2~30分休んだきりで1時間分(昼休み分)
時給を減らされるなら
休み無しで働いてやれっ!と
昼休み無しで働いた。

超疲れてます、今。

余談ですが、薬局の事務職員の子が
インフルエンザでダウンしました!!!


今日はね、書くことがたくさん。

なーんにも書くことが無くて
困る日もあるんだけどね。


いつも朝、出掛けるとき
ペルはリビングに入れないようにして
廊下に放して出かけるんだけど
今日はちょっとした隙間から
リビングに侵入していた!!!!!

もちろん、いたずらし放題!!

前回、きゃむchanの英語の辞書が
バラバラにされるという事件がありましたが
今回は、この間買ったばかりで
まだ読んでいない東野圭吾の新刊「新参者」の
バラバラ事件発生!



トホホ・・・・・

背表紙もなにもバラバラに
かじられてしまったけれど
とりあえず読むことは可能だから
読み終えたら処分・・・か。

ペル、すぐに怒られることは察知してて
仰向けになって降伏の体勢をとってたけど
許さん!

すっごく怒ってやったら
しばらくこちらには近づいてきませんでした。



去年買ったUGGのムートン
すっごく暖かくて良かったので
今回は色違いで
もうちょっと長いのを買いました。



そして足のモデルはきゃむchan。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | TOP | 外遊び »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記