☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

やはりダメか・・・?

2008年02月18日 | 日記
朝、30分の暖機運転にもかかわらず
テレビの音はするものの
画面が映らない・・・

ラジオじゃないっつーの。

きゃむchanに
「昨日の夜、ママが『こんなテレビ、壊れちゃえ』
 って言ったからじゃない?」
と言われてしまった。

確かに言ったよ。

今朝はあきらめて
和室の14型液晶テレビを運んできて
アンテナをつなぎ直して
イカレてるテレビの横に並べて観る。

まさに2画面!

昼休みに帰宅して
スイッチをつけると
映るんだな、これが。

微妙に、新しいのを買うふんぎりを
付かせないようにしているとも思われる・・・

買い換えるべきか??????

アンテナをその都度つなぎなおして
2画面でしのぐか・・・??????

こんな無駄に場所をとるイカレたテレビ、
この際、思い切って壊れてくれよ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋 | TOP | 価格交渉決裂 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずり)
2008-02-18 22:52:21
うちも、最近テレビが不調なのです。
突然電源オフになる、いきなり映る、の繰り返し。
夜中の2時頃、誰もいない真っ暗な部屋で
テレビがついている、というのは、
かなり恐いです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記