☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

価格交渉決裂

2008年02月19日 | 日記
さて、今日も引き続きテレビのお話。

なんか結構どこのうちも
「テレビが調子悪い!」というお話や
「リモコンがバカで・・・」というお話があるようで。

先週、ヤ○ダ電機に行って
42型のプラズマテレビはどれくらいの値段まで
下げてくれるのか聞きに行って
それを踏まえて今日、コジ○電機へ。

そしたらヤ○ダに比べてずっと高い!
私・・・「えっ?!ヤ○ダは\○○○○○○でしたよっ!」
コジ○店員・・・「うーん・・・うちはここまでにしかできませんねぇ。」
私・・・「じゃあ、ヤ○ダで買うからいいですっ!」

そのまま再びヤ○ダへ。
この間と違う店員を捕まえて
いくらまで下がりますか?と聞くと
先週と全く同じものが驚きの高値!
しかもコジ○よりも高い!
私・・・「コジ○は\○○○○○○でしたよっ!」
ヤ○ダ店員・・・「週によって値段が変わるんですよねぇ」

って、そんなこと先週聞いてねーっつーの。
しかも、リニューアルセールでさらに
安くなる可能性もあるって先週言ったじゃん!

「じゃあ、コジ○で買うからいいですっ!!!」

ヤ○ダにも色々言いがかりをつけて帰ってきた。

結論。
とりあえず朝はテレビの裏のアンテナをつなぎ直して
14型を観る。

部屋が暖まってきた頃
テレビはちゃんと映るようになるから
またアンテナをつなぎ直して・・・

めんどくせー!!!

ま、しばらく買わない方向で決定。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりダメか・・・? | TOP | ペルの気持ち? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記